オーガニック―オーガニックコスメについて。最近、自然化粧品に興味があります。 皆様の、おき...

今日はこんな記事をみつけました。

  • 石井哲平※イカせる


  • オーガニックコスメについて。最近、自然化粧品に興味があります。
    皆様の、おきにいりのオーガニックブランドとできれば理由も教えて下さいませ。
    シャンプー、アロマ、化粧水など興味あります。


    - 回答 -
    オーガニックコスメは、私もとてもハマっていますね。
    ここのオーガニック・ナチュラルコスメの海外ブランドが揃うでリュクス・ネイチャーで購入しています。
    http://www.lxn.jp/products/list145.html

    ここの商品はオーガニックなので、とても気に入っています。
    化粧水もありますよ^^それと日用品もあるのでここで購入していますね。

    とてもいい匂いですし、アロマの匂いのようなのでリラックスできて、癒されます。
    良かったらのぞいてみてくださいね。

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


    ×

