オーガニック―オーガニックの美味しい紅茶を知りませんか? 国産のオーガニック紅茶をいくつか飲...

今日はこんな記事をみつけました。

  • 一条ユウキ※美女とセックス


  • オーガニックの美味しい紅茶を知りませんか?

    国産のオーガニック紅茶をいくつか飲みましたが、ほうじ茶ぽい味がします。
    オーガニックではない紅茶は、味にコクがあるような…

    海外のオーガニック紅茶の味わいは、やはり日本とは違いますでしょうか?

    美味しいオーガニック紅茶があれば、教えていただけないですか。
    できれば普段使いのお値段でお願いします…


    - 回答 -
    オーガニック紅茶でしたらHAMPSTEAD(ハンプステッド)社のものが有名ですね。私も同社のアールグレイをとても気に入ってよく飲んでいます。

    ネットでも購入できますし、値段も千円前後のものが多く普段使いにもできるのでオススメいたします。

    ただ大変申し訳ないのですが国産オーガニック紅茶を飲んだことがなく、飲み比べた印象を書けないことが本当に残念です。

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。