オーガニック―オーガニックの毛糸は暖かいのですか? 1歳になる娘にベストを編もうかと思って...

今日はこんな記事をみつけました。

  • 里見烈※mixiナンパ


  • オーガニックの毛糸は暖かいのですか?
    1歳になる娘にベストを編もうかと思っています。

    ちょうど、オーガニックの毛糸が家にあるのですが、はたして冬にも向いているのか気にかかり質問してみました。

    分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。


    - 回答 -
    毛糸とおっしゃっていますが、もしかしてオーガニックコットンの糸のことで質問されているのでしょうか。
    オーガニックウールであれば当然ウール素材なので冬向きですからわざわざ質問されることもないと思うので。

    コットンであっても目のつんだ編み方のデザインなどであれば充分保温性もあると思いますよ。
    春先になっても着ていられるので重宝すると思います。

    小さいお子さんの物であればそんなに時間もかかりませんから、ぜひ挑戦してみられてはどうでしょう。

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


    ×

